スポンサーサイト



夏モノなど襦袢が20点入荷しました!


昨日はうなぎを食べてスタミナをつけましたか!?


私は、先週末に一足早く夏バテ防止にいただきました


20代の頃は“粉山椒”をかけて食べるのが苦手でしたが


山椒の香りで鰻があっさりといただけるような気がして


最近では欠かせない存在となりました


漢方薬としても活用されている山椒には


大脳を刺激し内臓の働きを活発にしてくれて


この時期にはとても嬉しい、食欲促進効果もあるそうです。


皆様も夏バテ、熱中症にはご注意くださいませ。





かないやの人気商品の1つ“襦袢”が20点入荷しました。


本日はその中からこちらの商品を


『リサイクル着物かないやWEBサイト』の新着情報よりも


一足早くご紹介いたします。



襦袢いろいろ



襦袢いろいろ
夏襦袢 商品番号…100741





襦袢いろいろ



襦袢いろいろ
夏襦袢 商品番号…100742





襦袢いろいろ



襦袢いろいろ
襦袢 商品番号…100749





襦袢いろいろ



襦袢いろいろ
襦袢 商品番号…100750



本日ご紹介いたしました各種襦袢は
近日中に『リサイクル着物かないやWEBサイト』よりUPする予定です。


リサイクル着物かないや


☆ ☆ ☆


最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。
                           YUMI 

いつもありがとうございますランキングに参加してます♪
毎日の励みになります ポチッ ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ bolgranking-baner.gif

リサイクル着物かないや


スポンサーサイト

| 着物DNAホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kimonodna.blog60.fc2.com/tb.php/1000-81d06669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
