スポンサーサイト



胸キュン着物 第3弾!ペア着物!?


今日からお盆休みを迎え


帰省ラッシュなどで高速道路は大渋滞しそうです。


この夏は、円高の影響により海外旅行に行く方も多いようですが、


皆さんはどんな予定をたてましたか!?


そんな中、『リサイクル着物かないや』では


七五三のお着物が続々と入荷しています


本日ご紹介いたします


七五三の七歳女児、赤色・青色の色違いのお着物は


“仲の良いお友達同士”のペアでの装いも


注目の的になるかもしれませんね





女児七五三着物・襦袢



女児七五三着物・襦袢



女児七五三着物・襦袢
七歳女児七五三着物・襦袢セット 商品番号…100938





女児七五三着物・襦袢



女児七五三着物・襦袢



女児七五三着物・襦袢
七歳女児七五三着物・襦袢セット 商品番号…100937


本日ご紹介いたしましたお品は
近日中に『リサイクル着物かないやWEBサイト』よりお買い得価格でUPする予定です。


リサイクル着物かないや


☆ ☆ ☆


最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。
                           YUMI 

いつもありがとうございますランキングに参加してます♪
毎日の励みになります ポチッ ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ bolgranking-baner.gif

リサイクル着物かないや


スポンサーサイト

| 着物DNAホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kimonodna.blog60.fc2.com/tb.php/1011-dee9d0be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
