スポンサーサイト



夏といえば…


お盆休み中の方もいらっしゃると思いますが

夏バテなどしていませんか?

夏のお休みを満喫してらっしゃいますか?

今年の夏は本当に暑いですが「夏」でないと味わえないものもありますよね。


夏の風物詩といえば何を思い出しますか?

花火、海水浴、スイカ、カキ氷…いろいろありますが

ビアガーデンも夏の風物詩のひとつですね

今年は一回行こうと思っているのですが

横浜でやっているビアガーデンは昔に比べ数が少なくなったせいか

結構 予約でいっぱいです

夏の風物詩を味わおうと思っている人がたくさんいるということですねw

私はビアガーデンに行くことができるのでしょうか?

ビアガーデンに行かなくてもお家でビアガーデン気分が味わえるグッズを見つけました。



タワーサーバー4L まるでビアホールのようなビールサーバータワーサーバー4L まるでビアホールのようなビールサーバー
()
不明

商品詳細を見る


冷蔵庫で冷やしたジョッキでグイっと

みなさんも夏を楽しんでくださいね



だんだんバナー

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。kazでした


いつもありがとうございます
毎日の励みになります
ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ bolgranking-baner.gif
スポンサーサイト

| 着物DNAホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kimonodna.blog60.fc2.com/tb.php/1023-c820adfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
