スポンサーサイト



羽織、道行コートなどの掘り出し物 in リサイクル横丁


『リサイクル着物かないや』の姉妹店

『リサイクル横丁』のWEBページがリニューアルいたしました!



リサイクル横丁ヘッダー


『リサイクル横丁』の店舗では、着物、帯、羽織、襦袢、小物、素材用古布、


そして、アンティーク着物・帯などの


超格安の掘り出し物を揃えてお待ちしております。


『リサイクル横丁WEBページ』では


“かないやスタッフ” が「これだ!」と思った


魅力ある商品をご紹介しております。





アンティーク着物
リサイクル横丁商品



かないやスタッフが各商品ごとに魅力的なお品を3点ご紹介しています。
リサイクル横丁商品リサイクル横丁商品リサイクル横丁商品




      



羽織・道行コート
リサイクル横丁商品



かないやスタッフが各商品ごとに魅力的なお品を3点ご紹介しています。
リサイクル横丁商品リサイクル横丁商品リサイクル横丁商品


『リサイクル横丁WEBページ』 では以下の商品をご紹介しております。

格安な訪問着、付け下げ、留袖、紬、色無地、小紋、

ポリエステル着物、単衣、帯、アンティーク商品、長襦袢、道行・羽織、

小物、反物、浴衣、男物、お子様の着物など。

※本日ご紹介いたしました商品のアップ画像と価格は、
ターゲットの画像をクリックしていただきますとご覧になれます。


お時間のある方はどうぞ、ちらっと覗いてみてくださいませ。

こちらからどうぞ




横丁バナー

リサイクル横丁


☆ ☆ ☆


最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。
                           YUMI 

いつもありがとうございますランキングに参加してます♪
毎日の励みになります ポチッ ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ bolgranking-baner.gif

リサイクル着物かないや
スポンサーサイト

| 着物DNAホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kimonodna.blog60.fc2.com/tb.php/1072-4387e0f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
