スポンサーサイト



ひらひらと舞う蝶の振袖用帯揚げ!


チラリと魅せる美しさが際立つ


光沢のある紋綸子の生地を


赤と紫にぼかし染めし、絞りで仕上げ


ひらひらと舞う鮮やかなピンクの蝶の輪郭を


金糸で刺繍を施した


キュートな振袖用の帯揚げが入荷いたしました。





1018帯揚セットと帯揚単品



1018帯揚セットと帯揚単品
正絹振袖用帯揚げ 商品番号…104017







その他にもバラエティーに富んだ


帯揚げ・帯締めセットも多数入荷いたしました。


お好みのお品がみつかるかもしれません!?






1018帯揚セットと帯揚単品



1018帯揚セットと帯揚単品
正絹帯揚げ・帯締めセット 商品番号…104007



1018帯揚セットと帯揚単品



1018帯揚セットと帯揚単品
正絹帯揚げ・帯締めセット 商品番号…104002


☆  ☆  ☆


本日ご紹介いたしましたお品は近日中に
『リサイクル着物かないやWEBサイト』よりUPする予定です。
毎日更新の“かないや 新着情報”をお見逃しなく!!



リサイクル着物かないや





最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。
                           YUMI 

いつもありがとうございますランキングに参加してます♪
毎日の励みになります ポチッ ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ bolgranking-baner.gif

リサイクル着物かないや


スポンサーサイト

| 着物DNAホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kimonodna.blog60.fc2.com/tb.php/1092-9c568afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
