スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

必見!ドキドキな振袖キモノ♪


10月下旬になり、こちら横浜も日に日に寒さが増してきました。


そろそろ暖房器具の出番を迎えそうですが


寒気の訪れとともに、木々の色づきも気になります


今年は、猛暑の影響により樹木の葉の成長が良く


タイミングが合えば、すばらしい紅葉 にお目にかかれるとのこと。。


今から、ワクワクしますね~


紅葉以外にも、華やかで美しい振袖を見ると


幾つになっても、ドキドキしてしまいます


本日は、『リサイクル着物かないや』 姉妹店の


『楽蔵裂(らくらきれ)』 より 美しい振袖 をご紹介いたします。



1025らくらきれ振袖



1025らくらきれ振袖



1025らくらきれ振袖



1025らくらきれ振袖



1025らくらきれ振袖
京友禅手描き振袖着物
商品コード:202-38

価格(税込) 84,000 円
 新品当時の購入価格500,000円
ザックリとした手触りの良質な鬼縮緬の生地をくすんだ緑青色に地染めし、雲取と短冊に花柄を朱赤やくすんだ黄緑濃淡に辛子色や古代紫等を加えた糸目手描き友禅で丁寧に仕上げた逸品。
仕立ては手縫い仕立てで、八掛けは表色無地にオクミ裏に柄を置き、胴裏は上質な品が付いています。

楽蔵裂の振袖の詳細、ご購入はこちらからどうぞ。


『楽蔵裂(らくらきれ)』では

新品でもなかなか手に入らない琉球紬などのお洒落きものや、

有名織元・作家もの、趣味性の高い珍しいモチーフのものを集め、

皆様のご来店をお待ち致しております。



らくらきれバナー





最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。
                           YUMI 

いつもありがとうございますランキングに参加してます♪
毎日の励みになります ポチッ ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ bolgranking-baner.gif

リサイクル着物かないや


スポンサーサイト

| 着物DNAホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kimonodna.blog60.fc2.com/tb.php/1098-49b142e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。