スポンサーサイト



京都行こう♪


今年も残すところ、あと2ヶ月となりました。


毎年11月の楽しみと言えばやはり紅葉でしょうか。



高台寺
(昨年訪れた京都の高台寺の紅葉)



昨年、京都の素晴しい紅葉を見てしまったら、


何度も足を運びたくなってしまいました


ということで、今年も行くことに。。


今から見頃が待ちどおしいです






名古屋帯が20点入荷いたしました。


本日は『リサイクル着物かないやWEBサイト新着情報』よりも


一足早く、こちらのお品をご紹介いたします。





1101名古屋帯



1101名古屋帯



1101名古屋帯
名古屋帯・六通 商品番号…104403





1101名古屋帯



1101名古屋帯



1101名古屋帯
名古屋帯・六通 商品番号…104402


本日ご紹介いたしました名古屋帯は

近日中に、『リサイクル着物かないやWEBサイト』よりUPする予定です。

毎日更新いたします、かないや新着情報をお見逃しなく。






最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。
                           YUMI 

いつもありがとうございますランキングに参加してます♪
毎日の励みになります ポチッ ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ bolgranking-baner.gif

リサイクル着物かないや



スポンサーサイト

| 着物DNAホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kimonodna.blog60.fc2.com/tb.php/1107-bb5ac5bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
