スポンサーサイト



港YOKOHAMA 絶景ランチへGO!


いよいよ、12月に突入しました


これから訪れる師走の忙しさを、ほんの少しだけ忘れて


先日、友人と二人で港YOKOHAMAで


のんびりとランチを楽しんできました


ロケーション抜群な横浜ランドマークタワー5Fにある


イタリアンレストラン 『MANGIA MANGIA』へ。





横浜「桜木町駅前」。
青空が眩しいくらい… お天気が良くて気持ちいい!
ランドマークタワーは写真中央の高い建物です。
横浜ランチ



今年のランドマークタワー内には白いクリスマスツリーが
横浜ランチ



ランドマークタワー5Fレストラン窓側の席からの眺めは紅葉も楽しめて
横浜ランチ



横浜みなとみらいの素敵な景色を眼下に乾杯~ 至福のひととき。。
横浜ランチ



ランチメニューのアンチョビ&ガーリックのピザ 1,100円。
(ランチメニューには、全てドリンク・サラダ・スープが付きます。)
横浜ランチ



ランチメニューの海老のトマトクリームソース 1,000円。
横浜ランチ




青空が広がる休日に


友達とのんびりランチ。。。


楽しいひと時を満喫して充電完了


忙しい師走を前に、ちょこっと息抜きもいいかもしれませんね


帰りはこんな夜景が楽しめました。


横浜ってイーーね!





横浜ランチ


イタリアン
MANGIA MANGIA
ランドマークタワー5F(タワーダイニング)
TEL 045-227-0369
営業時間 11:00~23:00(LO.22:00) ※ランチ平日11:00~17:00 
【全席禁煙:喫煙スペースあり】



☆ ☆ ☆


『リサイクル着物かないや』では
只今、男物セール開催中です!!


男物バナー


リサイクル着物かないや





最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。
                           YUMI 

いつもありがとうございますランキングに参加してます♪
毎日の励みになります ポチッ ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ bolgranking-baner.gif

リサイクル着物かないや


スポンサーサイト

| 着物DNAホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kimonodna.blog60.fc2.com/tb.php/1133-c0e4cf11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
