スポンサーサイト



来年の卒業式に。。小振袖&袴いろいろ


来年の卒業式にいかがでしょう!?


ポリエステルの小振袖と袴がいろいろと入荷いたしました。


とてもお買い求め安い価格でご紹介しています。


人気商品ですので、このチャンスをお見逃しなく!



小振袖と袴いろいろ



小振袖と袴いろいろ



小振袖と袴いろいろ
ポリ小振袖着物 商品番号…105443
7,350 円(税込)

しなやかな手触りのポリエステル古代縮緬の生地を柑子色に地染めし、花柄をくすんだ裏葉色・赤紫・くすんだ黄色などで重ね染めした品。八掛けはポリエステルくすんだライラック色無地で胴裏もポリエステルが付いています。くれない色無地の重ね衿が付いています。
※街着やお洒落着に最適な品です。卒業式に袴と合せることもできます。
※ポリエステル着物は洗うことができます。



☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆



小振袖と袴いろいろ



小振袖と袴いろいろ



小振袖と袴いろいろ
ポリ小振袖着物 商品番号…105445
7,350 円(税込)

しなやかな手触りのポリエステル古代縮緬の生地を鮮やかな牡丹色に地染めし、矢羽の柄を濃いめ牡丹色で重ね染めした品。八掛けはポリエステルサーモンピンク無地で胴裏もポリエステルが付いています。八掛けと同色の重ね衿が付いています。
街着やお洒落着に最適な品です。卒業式の袴に合せることもできます。
※ポリエステル着物は洗うことができます。



☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆



小振袖と袴いろいろ



小振袖と袴いろいろ



小振袖と袴いろいろ
ポリ小振袖着物 商品番号…105446
7,350 円(税込)

しなやかな手触りのポリエステル一越の生地を黒に地染めし、花柄を牡丹色濃淡にツツジ色や黄緑などを加え重ね染めした品。八掛けはポリエステルライラック色無地で胴裏もポリエステルが付いています。珊瑚色無地の重ね衿が付いています。
※街着やお洒落着に最適な品です。卒業式の袴に合せることもできます。
※ポリエステル着物は洗うことができます。


小振袖と同時に袴も入荷しています。(一部ご紹介)

小振袖と袴いろいろ


本日ご紹介いたしましたお品の詳細、ご購入は
『リサイクル着物WEBサイト』にて
商品番号を入力して検索していただきますとご覧になれます。
また、袴やその他の小振袖は11月28日UPのかないや新着情報よりご覧になれます。


リサイクル着物かないや




最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。
                           YUMI 

いつもありがとうございますランキングに参加してます♪
毎日の励みになります ポチッ ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ bolgranking-baner.gif

リサイクル着物かないや

スポンサーサイト

| 着物DNAホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kimonodna.blog60.fc2.com/tb.php/1134-6a472c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
