スポンサーサイト



美しすぎるっ!総鹿の子空絞り京友禅振袖キモノ


昨日の成人式は、こちら横浜ではお天気に恵まれ


至る所で華やかな振袖を纏った新成人の方を目にしました


かないやスタッフの中から、


「紋付袴を着た凛々しい男性と、振袖姿の美しい女性のカップルに釘付け!」


と、言った声も聞こえてきました。


お二人はキラキラと輝いていたんでしょう。


きっと、その時のときめきは一生忘れないでしょうね


そんなステキな思い出を演出してくれる、着物って最高にイーーですね!


そして、振袖は成人式以外にも、結婚式や披露宴、パーティーなどにも大活躍する


独身女性にとって、最強なフォーマル着物です。


本日は、かないや姉妹店の楽蔵裂(らくらきれ)より


「美しすぎる!」 総鹿の子空絞り京友禅振袖をご紹介いたします。




総鹿の子空絞り京友禅振袖着物



総鹿の子空絞り京友禅振袖着物



総鹿の子空絞り京友禅振袖着物



総鹿の子空絞り京友禅振袖着物



総鹿の子空絞り京友禅振袖着物
総鹿の子空絞り京友禅振袖着物 長襦袢付き
商品番号…202-33
価   格…105,000 円 (税込)

スベリの良い手触りで光沢のある小さな鹿の子の地柄をフクレ空絞りで重ねた良質な紋意匠の生地を黒に地染めし、肩から流れる束ね熨斗に花柄をモスグリーンや紅色に金茶と赤紫と金彩友禅と金駒刺繍を加え豪華に仕上げた品。
仕立ては手縫いで、八掛けは茜色無地が付き、胴裏は重めで良質な品が付いています。
長襦袢は119.5センチで、スベリの良い手触りで光沢のある桜の地柄を織り込んだ紋綸子の生地を朱鷺色暈しに地染めし、少しの紅梅色と青磁色を加え重ね染めした品。正絹通し裏が付き、袖裏に山吹色暈しが付いた袖無双の袷仕立てです。


本日ご紹介いたしました、お品の詳細、ご購入は
かないや姉妹店の楽蔵裂(らくらきれ)からお願いいたします。


         

らくらきれバナー

楽蔵裂(らくらきれ)


★--------------------------------------------------------★

かないや姉妹店の楽蔵裂(らくらきれ)は

新品でもなかなか手に入らない琉球紬などのお洒落きものや、

有名織元・作家もの、趣味性の高い珍しいモチーフのものを集め、

皆様のご来店をお待ち致しております。

★--------------------------------------------------------★

楽蔵裂(らくらきれ)では、新年の 1月15日 まで、

お品物代金の 10%現金還元セール開催中 です、

この機会に如何でしょうか。


★--------------------------------------------------------★

そして今なら、 楽蔵裂(らくらきれ)商品をお買い上げのお客様へ

『 大判 お洒落風呂敷 』 をプレゼント中!


★--------------------------------------------------------★



最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。
                           YUMI 

いつもありがとうございますランキングに参加してます♪
毎日の励みになります ポチッ ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ bolgranking-baner.gif

リサイクル着物かないや

スポンサーサイト

| 着物DNAホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kimonodna.blog60.fc2.com/tb.php/1163-c0847146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
