


港YOKOHAMAほっこりランチ! in マリンタワー


先日、港YOKOHAMAのマリンタワー1Fにある


開放的な店内とオープンテラスがとても魅力的なカフェ&レストラン


「THE BUND」 へランチを食べに行ってきました。



横浜マリンタワーランチ
港YOKOHAMAのシンボル、マリンタワーは今年で50歳を迎えます。



横浜マリンタワーランチ
マリンタワー1F 「THE BUND」 の店内。
窓からは、一年を通して季節の移り変わりが楽しめそう。



横浜マリンタワーランチ
この日は友人のバースデイ記念だったので
『THE BUND アニバーサリープラン』 のコースを注文しました。
写真右:温かい前菜と、冷たい前菜の盛り合わせ。(料理の写真は全て2人分)



横浜マリンタワーランチ
パスタ2種。



横浜マリンタワーランチ
鮮魚のアクアパッツア。



横浜マリンタワーランチ
ローストポーク ローズマリー風味。



横浜マリンタワーランチ
デザート盛り合わせ。バースデイ用にローソクと名前も入れてもらえます



横浜マリンタワーランチ
暖かくなったらオープンテラスでまた楽しみたいです。



横浜マリンタワーランチ


1月15日、横浜マリンタワーは開業50周年を迎えます。


本日、マリンタワーではこんなイベントが!!


展望フロアの入場料が一律50円になったり、


15:00~ のカンパイイベント「マリンタワーで乾杯!」では


来館者の皆様にソフトドリンクを、


カンパイドリンクとしてプレゼントしてもらえます。(無くなり次第終了)


さらにスペシャルゲストとして、


クレイジーケンバンドの横山剣さんが登場します。


横浜って、楽しいーーね!


詳しい情報は横浜マリンタワーHPから!


☆     ☆     ☆


最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。
                           YUMI 

いつもありがとうございますランキングに参加してます♪
毎日の励みになります ポチッ ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ bolgranking-baner.gif

リサイクル着物かないや


| 着物DNAホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kimonodna.blog60.fc2.com/tb.php/1168-e62a2614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
