スポンサーサイト



大人気!20%OFFのかがり名古屋帯


2011年バレンタインのチョコレートはGETしましたか?


毎年この時期、魅力的なチョコレートが店頭に並ぶと


どれにしようかと目移りしてしまいますが


自分好みのお気に入りのチョコレートを探したり、


今年はどんなものにしよう!? とか、


テーマを決めてアレコレ考えるのも、また楽しみの一つですね





本日 『リサイクル着物オフィシャルブログ』 “着物DNA” より


『リサイクル着物かないや』 WEBサイトの人気商品の一つ


“かがり名古屋帯” をご紹介いたします。
 

こちらは、20%OFFのお買得なお品です。


さて、どんなテーマでコーディネイトいたしましょう!?



20%OFFかがり名古屋帯



20%OFFかがり名古屋帯



20%OFFかがり名古屋帯
正絹かがり名古屋帯、お太鼓柄
商品番号…080576
20% OFF
 12,600 円(税込) => 10,080 円(税込)

張りのある手触りで横糸にフシ糸を織り込んだ鉄紺スクイ織り地織りで、お太鼓の花柄をモスグリーンやクリーム濃淡に紅色と金銀糸を加え重ね織りした、松葉仕立ての品。
※紬や大島などに合わせます。



☆      ☆      ☆      ☆      ☆      ☆      ☆



20%OFFかがり名古屋帯



20%OFFかがり名古屋帯



20%OFFかがり名古屋帯
正絹かがり名古屋帯、お太鼓柄
商品番号…080577
20% OFF
 10,500 円(税込) => 8,400 円(税込)

しなやかな手触りで細い横段柄を織り込んだ紅色変わりつづれ地織りで、お太鼓の花柄をクリームや黄緑にモスグリーンなどを加え重ね織りした、松葉仕立ての品。
※小紋や紬などに合わせます。



☆      ☆      ☆      ☆      ☆      ☆      ☆



20%OFFかがり名古屋帯



20%OFFかがり名古屋帯
正絹かがり名古屋帯、六通柄
商品番号…083787
20% OFF
 15,750 円(税込) => 12,600 円(税込)

張りのある手触りの博多織茜色地織りに、縞取り華紋柄を柑子色や二藍濃淡に少しの金糸を加え重ね織りした、松葉仕立ての品。
※紬や小紋などに合わせます。


本日ご紹介いたしましたお品と、その他の20%OFFかがり名古屋帯の詳細とご購入はこちらからお願いいたします。

~『リサイクル着物かないやWEBサイト』~



☆     ☆     ☆


最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。
                           YUMI 

いつもありがとうございますランキングに参加してます♪
毎日の励みになります ポチッ ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ bolgranking-baner.gif

リサイクル着物かないや


スポンサーサイト

| 着物DNAホーム |

コメント

こんにちわ^^
バレンタインのチョコも色々有って迷いますが。
帯も綺麗なのが沢山有るんですね。
値段も手ごろで驚きました。

ティーカッププードルさん、こんにちは!

コメントありがとうございます♪

毎日、寒いですね~。

昨日今日とこちら横浜では、雪がちらほらと降っていました。

カワイイワンちゃん達も寒い冬は苦手なのでしょうか!?

ポカポカ陽気の春が待ち遠しいですね。

ティーカッププードルさんも元気に冬を乗り切ってくださいませ。

ご訪問ありがとうございました♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kimonodna.blog60.fc2.com/tb.php/1188-c90a561f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
