スポンサーサイト



『リサイクル着物かないやWEBサイト』 卒・入学セール開催中!


2月も中旬になりました。


ここ数日は、手袋やマフラーなどを身につけている方も


徐々に減ってきているように思います。


厳しい寒さも落ち着いてきているようです。


これから、お子様の卒業式や入学式を迎える方々へ。


只今、『リサイクル着物かないやWEBサイト』 では


“祝! 卒・入学式セール” 開催中です!


 
入学祝いセールバナー


着物、帯、襦袢、羽織物、小物、着付け用品などが
10%OFFとなります!



その中の付け下げ着物2点



付け下げ2点



まだまだ沢山の商品をご用意いたしております。
卒入学セールはこちらからどうぞ!



☆     ☆     ☆


最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。
                           YUMI 

いつもありがとうございますランキングに参加してます♪
毎日の励みになります ポチッ ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ bolgranking-baner.gif

リサイクル着物かないや



スポンサーサイト

| 着物DNAホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kimonodna.blog60.fc2.com/tb.php/1195-2d3e2655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
