スポンサーサイト



淡いピンク地に胡蝶蘭柄の本加賀友禅付け下げキモノ


春は、卒業式や入学式など


着物が活躍する季節ですね。


本日は、『リサイクル着物かないや』 姉妹店の 『楽蔵裂(らくらきれ)』 より


結婚式、披露宴、お茶会など改まった席に向く


淡いピンク地に胡蝶蘭柄の


本加賀友禅付け下げ着物をご紹介いたします。




本加賀友禅付け下げ



本加賀友禅付け下げ



本加賀友禅付け下げ



本加賀友禅付け下げ



本加賀友禅付け下げ

稲手明仁作 本加賀友禅付け下げ着物
商品コード:204-82
価   格:126,000 円 (税込)
状   態:状態良好、仕付けあり

【特徴】
しなやかな手触りで細糸で確りと打ち込まれた重め一越の生地をくすんだ薄い退紅色に地染めし、上前の銀ネズ暈しに胡蝶蘭の柄を生成りや薄藤に山吹色と青磁色などを加えた本加賀糸目友禅で上品に仕上げた、稲手明仁氏のオリジナル作品。
下前オクミに作家の落款があります。
仕立ては衿裏にはくるみホックが付いた手縫い仕立てで、八掛けは今様色暈しが付き、胴裏は上質な品が付いています。

【コーディネート】
唐織りや鬼壁錦などの箔糸の少ない上品な帯に合せます。


本日ご紹介いたしました、お品の詳細、ご購入は
かないや姉妹店の楽蔵裂(らくらきれ)からお願いいたします。


         

らくらきれバナー

楽蔵裂(らくらきれ)


★--------------------------------------------------------★

かないや姉妹店の楽蔵裂(らくらきれ)は

新品でもなかなか手に入らない琉球紬などのお洒落きものや、

有名織元・作家もの、趣味性の高い珍しいモチーフのものを集め、

皆様のご来店をお待ち致しております。

★--------------------------------------------------------★

楽蔵裂還元セール

《《 開催日程 : 2月17日(木) ~ 2月27日(日) 》》

日頃よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。
現在公開中の商品に付きまして、購入金額(送料・発送手数料を除く)の
 10% を現金還元!!


★--------------------------------------------------------★

今なら、 楽蔵裂(らくらきれ)商品をお買い上げのお客様へ

『 大判 お洒落風呂敷 』 をプレゼント中!


★--------------------------------------------------------★



最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。
                           YUMI 

いつもありがとうございますランキングに参加してます♪
毎日の励みになります ポチッ ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ bolgranking-baner.gif

リサイクル着物かないや


スポンサーサイト

| 着物DNAホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kimonodna.blog60.fc2.com/tb.php/1199-1f94b247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
