スポンサーサイト



パンダの反物♪


今日から3月スタートです。


ひな祭りや、お彼岸、卒業式など


イベントが盛りだくさんの月ですね。


また、春の訪れを感じながら


休日などを利用して、今話題の


上野動物園のパンダを見にいく方も多いのでしょね。


本日は 『リサイクル着物かないやWEBサイト』 の商品から


珍しい!パンダ柄の反物・正絹長尺羽裏をご紹介いたします。




パンダの反物



パンダの反物



パンダの反物
反物・正絹長尺羽裏 商品番号…104331
15,750 円(税込)

お洒落な長コートや長羽織に使う品で、スベリの良い手触りの羽二重生地を今様色に地染めし、パンダと笹の柄を墨黒濃淡と少しの金彩を加え素描きに染めた品。



☆      ☆      ☆      ☆      ☆      ☆      ☆



パンダ柄以外にもこんな正絹長尺羽裏用反物がございます。


反物・正絹長尺羽裏


本日ご紹介いたしましたお品と、その他の反物・正絹長尺羽裏の詳細とご購入はこちらからお願いいたします。

~『リサイクル着物かないやWEBサイト』~



☆     ☆     ☆


最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。
                           YUMI 

いつもありがとうございますランキングに参加してます♪
毎日の励みになります ポチッ ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ bolgranking-baner.gif

リサイクル着物かないや


スポンサーサイト

| 着物DNAホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kimonodna.blog60.fc2.com/tb.php/1205-54bd7527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
