スポンサーサイト



~2011京都醍醐寺の桜~ & 桜色コート、ショール付き


今日は、先日に引き続き


京都桜の名所の1つ “醍醐寺” をご紹介いたします。


タイミングが良かったこともあり


広い敷地内には、見頃を迎えた何本もの見事な桜の木が


私たちを楽しませてくれました。




醍醐寺の桜



醍醐寺の桜



醍醐寺の桜



醍醐寺の桜



醍醐寺の桜


写真は全て 2011.04.06 に撮影したものです。



                                   



本日は、『リサイクル着物かないやWEBサイト』 の商品の中から


ショール付き、桜色の道中着をご紹介いたします。



桜色コート



桜色コート
正絹道中着、ショール付き 商品番号…120057
12,600 円(税込)

スベリの良い手触りで光沢のある斜線の地柄を織り込んだ紋綸子の生地を紅梅色濃淡暈しに染め上げた品。共生地の飾り紐とショールが付き、裏地は正絹が付いています。
※ショールは155センチ×34センチ。
※コート丈は長めに仕立てられています。



                                   



こちらの商品も同時に入荷しています。


桜色コート



本日ご紹介いたしました商品の詳細とご購入は
リサイクル着物かないやWEBサイトよりご覧いただけます。




☆     ☆     ☆



最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。
                           YUMI 

いつもありがとうございますランキングに参加してます♪
毎日の励みになります ポチッ ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ bolgranking-baner.gif

リサイクル着物かないや



スポンサーサイト

| 着物DNAホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kimonodna.blog60.fc2.com/tb.php/1219-44b5f3d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
