スポンサーサイト



サンゴの羽織紐とターコイズブルーの帯締め帯揚セット


今日の横浜は気温がグングンと上がり


初夏のような陽気になりました。


そんな中、春の代名詞でもある桜の花びらが


ちらほらと舞っている様子を見ていると


新しい季節への移り変わりを感じました。


本日は 『リサイクル着物かないやWEBサイト』 の商品の中から


サンゴの羽織紐 と


ターコイズブルーの帯揚げ帯締めセット をご紹介いたします。




サンゴの羽織紐




サンゴの羽織紐
女物・羽織紐 商品番号…120125
3,150 円(税込)

女物の街着などの羽織に用いる品で、大小の珊瑚を繋げ、真ん中の玉に彫刻を施したお洒落な品。




☆      ☆      ☆      ☆      ☆      ☆      ☆



帯揚帯締めセット
正絹振袖用帯締め帯揚げセット(新品) 商品番号…120137
19,950 円(税込)

帯揚げは、スベリの良い手触りで光沢のある花サヤガタの地柄を織り込んだ紋綸子の生地をターコイズブルーに地染めし、雲取りに花柄をくすんだ白ネズの総鹿の子絞りに青紫や珊瑚色、山吹色などの小帽子絞りを加え丁寧に重ね染めした品。
帯締めは、ターコイズブルーに珊瑚色や山吹色などを加えた、丸ゆるぎの品。
※振袖に合わせる品です。


本日ご紹介いたしましたお品の詳細とご購入は

『リサイクル着物かないやWEBサイト』からお願いいたします。




……………………………………………………………………………………………



『リサイクル着物かないやWEBサイト』 より


本日の新着情報のお知らせです。


●紬着物10品UPしました。

●着付けの練習などに向くお買得な、難有り名古屋帯を20品UPしました

●男性用着物など20品UPしました。



本日の新着商品の詳細は

『リサイクル着物かないやWEBサイト』 よりご覧いただけます。




……………………………………………………………………………………………



最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。
                           YUMI 

いつもありがとうございますランキングに参加してます♪
毎日の励みになります ポチッ ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ bolgranking-baner.gif

リサイクル着物かないや


スポンサーサイト

| 着物DNAホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kimonodna.blog60.fc2.com/tb.php/1221-33ccddcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
