スポンサーサイト



★新着★ ~大人気!作り帯~


『リサイクル着物かないやWEBサイト』 より


本日の新着情報のお知らせです。


●作り帯を20品UPしました。

●小紋着物を10品UPしました。



その中から、本日 『着物DNA』 ではこちらのお品をご紹介いたします。




作り帯
作り帯・夏正絹名古屋帯 商品番号…120361
10,500 円(税込)

シャリ感のある手触りで光沢のある横段流水の地柄を織り込んだハナダ色紗織りの地織りに、横線と青海波の柄をくすんだ青緑や退紅色などの色引き箔で重ね織りした、六通柄の品。
※色無地や小紋などに合わせます。
※二つに分けて仕立てられ、お太鼓の形が出来ているので初心者にも締め易い品。



☆      ☆      ☆      ☆      ☆      ☆      ☆



作り帯
作り帯・正絹袋帯 商品番号…120363
8,400 円(税込)

張りのある手触りで確りと打ち込まれた黒錦に金の焼き箔を重ねた地織りに、蔓花の柄を紅色や黄緑色濃淡に金糸を加え重ね織りした、六通柄の品。
※色無地や付け下げ、訪問着などに合わせます。
※二つに分けて仕立てられ、お太鼓の形が出来ているので初心者にも締め易い品。



☆      ☆      ☆      ☆      ☆      ☆      ☆



作り帯
作り帯・正絹名古屋帯 商品番号…120368
10,500 円(税込)

ザックリとした手触りの鬼縮緬の生地をくすんだベージュに染め、お太鼓の枝花の柄を墨黒や朱鷺色濃淡の素描暈しでお洒落に重ね染めした、お太鼓柄の品。
※小紋や紬などに合わせます。
※二つに分けて仕立てられ、お太鼓の形が出来ているので初心者にも締め易い品。


本日ご紹介いたしましたお品と、その他の新着商品の詳細、ご購入は

リサイクル着物かないやWEBサイトよりご覧いただけます。




☆     ☆     ☆



最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。
                           YUMI 

いつもありがとうございますランキングに参加してます♪
毎日の励みになります ポチッ ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ bolgranking-baner.gif

リサイクル着物かないや


スポンサーサイト

| 着物DNAホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kimonodna.blog60.fc2.com/tb.php/1222-23209171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
