スポンサーサイト



色とりどりの美しい紬八掛けが入荷しました!


『リサイクル着物かないやWEBサイト』 より


本日の新着情報のお知らせです。


●男物着物や羽織、襦袢、袴など20品UPしました。

●喪服着物を夏冬合わせて20品UPしました。

●喪服帯を夏冬合わせて20品UPしました。




☆          ☆          ☆          ☆          ☆



上質な紬用八掛けが20点、先日入荷いたしました。


紬八掛け
紬八掛け
紬八掛け

商品番号…111001~111020
正絹紬着物用・無地八掛け(新品)  5,040 円(税込)

細い駒紬糸の強撚糸でしなやかな張りと弾力のある無地の生地に織り上げた品。
ほんの少々難がありますが断ち合わせで問題が無くなります。
紬などの縮まない生地に使用する上質な品。


本日ご紹介いたしましたお品と、その他の新着商品の詳細、ご購入は

リサイクル着物かないやWEBサイトよりご覧いただけます。



☆     ☆     ☆



最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。
                           YUMI 

いつもありがとうございますランキングに参加してます♪
毎日の励みになります ポチッ ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ bolgranking-baner.gif

リサイクル着物かないや


スポンサーサイト

| 着物DNAホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kimonodna.blog60.fc2.com/tb.php/1253-e4ff7eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
