スポンサーサイト



★新着★ ~ 麻の葉やガイコツ柄の鼻緒の雪駄など ~


『リサイクル着物かないやWEBサイト』 より


本日の新着情報のお知らせです。


●付け下げを10品UPしました。

●長襦袢を10品UPしました。

●男性用の普段履き雪駄、帯締めなどを20品UPしました。



その中から 『着物DNA』では こちらのお品をご紹介いたします。



襦袢



襦袢
正絹長襦袢 商品番号…122411
12,600 円(税込)

スベリの良い手触りで光沢のある辻ヶ花の地柄を織り込んだ紋綸子の生地を瓶覗き色濃淡暈しに地染めし、少しの紅梅色や黄丹色などを加え重ね染めした品。正絹通し裏が付いた袷の広衿仕立てで、ポリエステル白半衿が付いています。下前衿先に染め落款があります。



☆           ☆           ☆           ☆          ☆



襦袢



襦袢
正絹長襦袢 商品番号…122415
7,350 円(税込)

スベリの良い手触りで光沢のある小さな菊の地柄を織り込んだ紋綸子の生地を赤みの香色に、脇取りくれない色縦暈しを加えて地染めし、小花を地色濃淡で重ね染めした品。別生地背伏せが付いた袖無双の単衣仕立て。



☆          ☆           ☆           ☆           ☆



襦袢



襦袢
正絹長襦袢 商品番号…122416
7,350 円(税込)

スベリの良い手触りで光沢のある梅の地柄を織り込んだ紋綸子の生地を朱鷺色に地染めし、生成りの小さな小帽子絞りを重ねた品。別生地背伏せが付いた袖無双の単衣仕立て。ポリエステル白刺繍半衿が付いています。



☆           ☆           ☆           ☆          ☆


鼻緒の柄が楽しい♪

男性用の雪駄が本日UPいたしました!




雪駄

雪駄

雪駄L~LLサイズ 商品番号122769~122780
3,990 円(税込)~4,200 円(税込)

合皮と本皮底で仕上げられた台に、骸骨・麻の葉・いかりの柄の木綿鼻緒が付いた品。



本日ご紹介いたしましたお品と、その他の新着商品の詳細、ご購入は

リサイクル着物かないやWEBサイトよりご覧いただけます。




☆     ☆     ☆



最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。
                           YUMI 

いつもありがとうございますランキングに参加してます♪
毎日の励みになります ポチッ ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ bolgranking-baner.gif

リサイクル着物かないや


スポンサーサイト

| 着物DNAホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kimonodna.blog60.fc2.com/tb.php/1254-c80b0312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
