スポンサーサイト



お買得な色とりどりのポリエステル雨コートなど


『リサイクル着物かないやWEBサイト』 より


本日の新着情報のお知らせです。


●打ち掛け着物を10品UPしました。

●小紋着物を10品UPしました。

●長襦袢を10品UPしました。




☆          ☆          ☆          ☆          ☆



雨コートが10点、先日UPいたしました。


雨コート



雨コート
正絹雨コート 商品番号…122541
7,350 円(税込)

スベリの良い手触りで光沢のある黄緑色緞子地織りに、縞柄を墨黒で重ね織りした品。ポリエステルの肩当てが付いています。下前竪衿に前持ち主の名前の刺繍があります。
※雨コートの寸法は、身長から25センチ引いた丈が目安になります。
※雨の日に着用します。



☆          ☆          ☆          ☆          ☆



雨コート



雨コート
ポリ雨コート、収納袋付き 商品番号…122549
4,200 円(税込)

スベリの良い手触りで光沢のある横糸に少しのフシ糸を織り込んだ青ネズポリエステル平紬無地で織り上げた、道中着仕立ての品。共生地の肩当てが付いています。
※雨コートの寸法は、身長から25センチ引いた丈が目安になります。
※雨の日に着用します。



☆          ☆          ☆          ☆          ☆



雨コート



雨コート
ポリ雨コート、収納袋付き 商品番号…122550
3,150 円(税込)

スベリの良い手触りで光沢のある黄丹色ポリエステル緞子地織りに、抽象柄を薄茶濃淡の格子取りで織り上げた品。ポリエステルの肩当てが付いています。
※雨コートの寸法は、身長から25センチ引いた丈が目安になります。
※雨の日に着用します。


本日ご紹介いたしましたお品と、その他の新着商品の詳細、ご購入は

リサイクル着物かないやWEBサイトよりご覧いただけます。



☆     ☆     ☆



最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。
                           YUMI 

いつもありがとうございますランキングに参加してます♪
毎日の励みになります ポチッ ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ bolgranking-baner.gif

リサイクル着物かないや

スポンサーサイト

| 着物DNAホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kimonodna.blog60.fc2.com/tb.php/1260-d459322c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
