fc2ブログ

★新着★ ~上質な作家もの付け下げ着物~


『リサイクル着物かないやWEBサイト』 より


本日の新着情報のお知らせです。


●付け下げ着物を10品UPしました。

●袋帯を20品UPしました。



その中から 『着物DNA』では こちらのお品をご紹介いたします。



付け下げ着物



付け下げ着物



付け下げ着物



付け下げ着物
正絹付け下げ着物 商品番号…123262
73,500 円(税込)

しなやかな手触りの古代縮緬の生地を黒に白ネズのロウ吹雪を重ねて地染めし、枝のシルエットの柄を黒で重ね染めした、「川村久太郎」氏の品。八掛けは黒に地染めし、小さなアラレの柄を白ネズの額縁染めで重ね染めした品が付き、胴裏は正絹が付いた手縫い仕立て。下前オクミに作家名と落款があります。
※ご祝儀や改まった席に最適な品です。



☆           ☆           ☆           ☆           ☆



付け下げ着物



付け下げ着物



付け下げ着物
正絹付け下げ着物 商品番号…123263
73,500 円(税込)

スベリの良い手触りで光沢のある吹雪の地柄を織り込んだ紋意匠の生地をくすんだ油色に地染めし、上前の抽象柄を青ネズや青緑に藤ネズなどの色金彩友禅とラデン箔を加えお洒落に重ね染めした品。八掛けはくすんだオリーブグリーン無地でオクミ裏に柄を置き、胴裏は正絹が付いた手縫い仕立て。
※ご祝儀や改まった席に最適な品です。


本日ご紹介いたしましたお品と、その他の新着商品の詳細、ご購入は

リサイクル着物かないやWEBサイトよりご覧いただけます。



☆     ☆     ☆



最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。
                           YUMI 

いつもありがとうございますランキングに参加してます♪
毎日の励みになります ポチッ ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ bolgranking-baner.gif

リサイクル着物かないや


スポンサーサイト



| 着物DNAホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kimonodna.blog60.fc2.com/tb.php/1265-f9a6f52e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)