スポンサーサイト



★新着★ ~ サンゴ色紬着物 ~


『リサイクル着物かないやWEBサイト』 より


本日の新着情報のお知らせです。


●小紋着物を10品UPしました。

●お買得な難有り帯を20品UPしました。



その中から 『着物DNA』では こちらのお品をご紹介いたします。




紬着物



紬着物



紬着物
正絹紬着物 商品番号…123176
9,450 円(税込)

張りのある手触りで横糸にフシ糸を織り込んだ珊瑚色紬の地織りに、横段柄を地色濃淡にエンジ色と少しの金糸を加え重ね織りした品。八掛けは朱鷺色暈しで胴裏は正絹が付いた手縫い仕立て。
※お洒落な街着やお稽古着に最適な品です。


本日ご紹介いたしましたお品と、その他の新着商品の詳細、ご購入は

リサイクル着物かないやWEBサイトよりご覧いただけます。




☆     ☆     ☆



最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。
                           YUMI 

いつもありがとうございますランキングに参加してます♪
毎日の励みになります ポチッ ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ bolgranking-baner.gif

リサイクル着物かないや


スポンサーサイト

| 着物DNAホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kimonodna.blog60.fc2.com/tb.php/1269-997c124c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
