スポンサーサイト



だんだんセール開催中!見逃せないキュートな新品名古屋帯♪


毎回大好評をいただいております


“リサイクル着物かないや だんだんセール” が


昨日からスタートいたしました!


本日はその中から 30%OFF!!新品の名古屋帯をご紹介いたします。




新品名古屋帯
商品番号…083366
正絹名古屋帯、全通柄(新品)  だんだんセール品
30% OFF!! 47,250 円(税込) => 33,075 円(税込)

しなやかな手触りの一越の生地を藤ネズに染め、カルタに花柄を青ネズや茜色に山吹などを加え丁寧に重ね染めした品。
※小紋や紬などに合わせます。



☆       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆



新品名古屋帯
商品番号…083363
正絹名古屋帯、全通柄(新品)  だんだんセール品
30% OFF!! 47,250 円(税込) => 33,075 円(税込)

しなやかな手触りの一越の生地を銀ネズに染め、花柄を紅色や青ネズ、金茶に京紫を加え丁寧に重ね染めした品。
※小紋や紬などに合わせます。



☆       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆



新品名古屋帯
商品番号…083468
正絹名古屋帯、六通柄(新品)  だんだんセール品
30% OFF!!  36,750 円(税込) => 25,725 円(税込)

張りのある手触りの黒錦地織りに、唐草の柄を生成りにエンジと金糸を加えて重ね織りした品。
※小紋や色無地などに合わせます。



☆       ☆       ☆       ☆       ☆



大好評 だんだんセールのスケジュールの詳細やご購入は

『リサイクル着物かないやWEBサイト』よりご確認ください


訪問着


リサイクル着物かないや



☆     ☆     ☆



最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。
                           YUMI 

いつもありがとうございますランキングに参加してます♪
毎日の励みになります ポチッ ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ bolgranking-baner.gif

リサイクル着物かないや


スポンサーサイト

| 着物DNAホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kimonodna.blog60.fc2.com/tb.php/1278-eb8767a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
