スポンサーサイト



★新着★ ~螺鈿が施された美しい付け下げ着物と袋帯のセット~


『リサイクル着物かないやWEBサイト』 より


本日の新着情報のお知らせです。


●付け下げ着物を20品UPしました。

●袋帯を20品UPしました。



その中から 『着物DNA』では


こちらのお品をご紹介いたします。



袋帯付き付け下げ着物



袋帯付き付け下げ着物



袋帯付き付け下げ着物



袋帯付き付け下げ着物
正絹付け下げ着物、袋帯付き 商品番号…124282
84,000 円(税込)

スベリの良い手触りで光沢のある縦縞の地柄を織り込んだ重め紋意匠の生地をお洒落なボルドー色に地染めし、上前の地色濃淡斜め暈しに花鳥柄を濃いめライラック色濃淡に少しの色金彩とラデン箔を加えお洒落に重ね染めした品。八掛けは表色無地でオクミ裏に柄を置き、胴裏は正絹が付いた手縫い仕立て。衿裏にはくるみホックが付いています。
袋帯の長さは4.80メートル、張りのある手触りで確りと打ち込まれ墨黒に江戸紫や京紫に瑠璃色を加えた縦暈し変わり錦の地織りに、縦縞取り孔雀の羽柄を金銀糸で重ね織りした品。
※ご祝儀や改まった席に最適な品です。
※帯が長く、身幅が広めですのでご注意下さい。


本日ご紹介いたしましたお品と、その他の新着商品の詳細、ご購入は

リサイクル着物かないやWEBサイトよりご覧いただけます。




☆     ☆     ☆



最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。
                           YUMI 

いつもありがとうございますランキングに参加してます♪
毎日の励みになります ポチッ ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ bolgranking-baner.gif

リサイクル着物かないや


スポンサーサイト

| 着物DNAホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kimonodna.blog60.fc2.com/tb.php/1288-5b38852e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
