スポンサーサイト



~雨の日対策に!お買得なポリ雨コートと下駄セット~


『リサイクル着物かないやWEBサイト』 より


本日の新着情報のお知らせです。


●色無地着物を10品UPしました。

●長襦袢を20品UPしました。




☆       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆


台風が近づいていますね。


キモノ着用時の雨の日対策は万全でしょうか?


本日 『着物DNA』 では いざという時のために


予め揃えておきたいものの一つ “雨コート” をご紹介いたします。



下駄付きポリエステル雨コート



下駄付きポリエステル雨コート



下駄付きポリエステル雨コート



下駄付きポリエステル雨コート
ポリ二部式雨コート、下駄付き 商品番号…124700
3,150 円(税込)

スベリの良い手触りで光沢のあるローズ色ポリエステル緞子地織りに、細縞と絣柄を海老茶で重ね織りした品。ポリエステルの肩当てが付いています。共生地の下駄とセットです。
※スカート丈は90センチです。
※雨コートの寸法は、身長から25センチ引いた丈が目安になります。
※雨の日に着用します。



☆       ☆       ☆



その他にもこちらの雨コートが昨日UPされました。


雨コート

雨コート


本日ご紹介いたしましたお品と、その他の新着商品の詳細、ご購入は

リサイクル着物かないやWEBサイトよりご覧いただけます。




☆     ☆     ☆



最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。
                           YUMI 

いつもありがとうございますランキングに参加してます♪
毎日の励みになります ポチッ ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ bolgranking-baner.gif

リサイクル着物かないや


スポンサーサイト

| 着物DNAホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kimonodna.blog60.fc2.com/tb.php/1293-3a16d575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
