スポンサーサイト



★新着★ ~コート・羽織の準備はお済みですか?30点UPしました~


『リサイクル着物かないやWEBサイト』 より


本日の新着情報のお知らせです。


●道行コートと羽織、道行着を20品UPしました。

●道行コートを10品UPしました。

●帯締と帯揚げセットを20品UPしました。




道行コート&羽織


道行コート&羽織


道行コート&羽織


道行コート&羽織


本日ご紹介いたしましたお品と、その他の新着商品の詳細、ご購入は

リサイクル着物かないやWEBサイトよりご覧いただけます。




☆     ☆     ☆



最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。
                           YUMI 

いつもありがとうございますランキングに参加してます♪
毎日の励みになります ポチッ ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ bolgranking-baner.gif

リサイクル着物かないや


スポンサーサイト

| 着物DNAホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kimonodna.blog60.fc2.com/tb.php/1310-b3617936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
