スポンサーサイト



★新着★ ~格安8,400円(税込)の振袖着物♪~


『リサイクル着物かないやWEBサイト』 より


本日の新着情報のお知らせです。


●振袖着物を20品UPしました。

●袋帯を20品UPしました。



その中から 『着物DNA』 では


こちらのお品をご紹介いたします。



振袖



振袖



振袖



振袖
正絹振袖着物 商品番号…127756
8,400 円(税込)

スベリの良い手触りで光沢のある松の地柄を織り込んだ紋緞子の生地を鮮やかな緋色に地染めし、上前の華紋柄などを地色濃淡や木賊(とくさ)色に納戸色と金彩友禅に金糸刺繍を加え重ね染めした品。八掛けは表色無地でオクミ裏に柄を置き、胴裏は正絹が付いた手縫い仕立て。衿裏にはホック代わりの糸が付いています。
※成人式やご祝儀の席に最適な品です。



☆      ☆      ☆      ☆      ☆      ☆      ☆



『リサイクル着物かないや』 では283点の (2011.11.07現在)


バラエティーに富んだ振袖をご用意いたしております。


成人式や、お祝いの席に大活躍する振袖着物。


『リサイクル着物かないや』 では、お買得価格にてご紹介いたしております。


この機会に是非ご検討くださいませ。



振袖
振袖

写真左上より
商品番号…120329、108335
商品番号…104571、120327



本日ご紹介いたしましたお品と、その他の振袖着物の詳細、ご購入は

リサイクル着物かないやWEBサイトよりご覧いただけます。




☆     ☆     ☆



最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。
                           YUMI 

いつもありがとうございますランキングに参加してます♪
毎日の励みになります ポチッ ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ bolgranking-baner.gif

リサイクル着物かないや


スポンサーサイト

| 着物DNAホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kimonodna.blog60.fc2.com/tb.php/1328-ffd61cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
