スポンサーサイト



状態の良い羽織、道行コート&だんだんセールのお知らせ


『リサイクル着物かないやWEBサイト』 より


本日の新着情報のお知らせです。


●名古屋帯を20品UPしました。

●お買得価格で大人気!
 帯締めと帯揚げをセットにして20品UPしました。




☆       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆



毎日、寒い日が続きますね。


ここしばらく、一日の中でも寒暖の差が激しいようなので


風邪をひかないように注意したいですね


本日は、着物DNAより


リサイクル品でもAランクの(状態の良い)羽織、道行コートをご紹介いたします。


中古として買い取った商品の中で、


試着程度の使用頻度で、未使用のもの。


長期保存による色ヤケや変色、目立つ難などがない商品で大変お買得なお品です。




道中着



道中着



道中着

正絹道中着 商品番号…126511
10,500 円(税込)

スベリの良い手触りで光沢のある横線の地柄を織り込んだ変わり紋意匠の生地を濃いめ退紅色に地染めし、地柄を地色濃淡に香色などを加え重ね染めした品。裏地は正絹が付き、別生地の紐が付いています。
※コート丈は長めに仕立てられています。



☆       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆



羽織



羽織



羽織

正絹羽織 商品番号…128139
6,300 円(税込)

スベリの良い手触りで光沢のある立涌の地柄を織り込んだ紋意匠の生地を茜色に地染めし、横段柄を錆朱や青緑・砥粉(とのこ)色などのロウケツ染めで重ね染めした品。裏地は正絹が付いています。
※羽織丈はやや長めに仕立てられています。


状態の良い羽織、コートはリサイクル着物かないやWEBサイトよりご覧いただけます。




☆       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆



いよいよ、今年最後のだんだんセール始まります!!


2011.12.5だんだんセールバナー

だんだんセールの詳細は『リサイクル着物かないや』WEBサイトから!



☆       ☆       ☆



最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。
                           YUMI 

いつもありがとうございますランキングに参加してます♪
毎日の励みになります ポチッ ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ bolgranking-baner.gif

リサイクル着物かないや


スポンサーサイト

| 着物DNAホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kimonodna.blog60.fc2.com/tb.php/1343-6aed2b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
