スポンサーサイト



だんだんセール!! 単衣正絹道中着長コート30%OFF♪


『リサイクル着物かないやWEBサイト』 より


本日の新着情報のお知らせです。


●紬着物を10品UPしました。

●道行コートと道中着を20品UPしました。





☆       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆



本日は、だんだんセール品の中から


こちらの単衣正絹道中着長コートをご紹介いたします。




30%OFF道中着



30%OFF道中着



30%OFF道中着

単衣正絹道中着長コート だんだんセール品
商品番号…092552
30% OFF
26,250 円(税込) => 18,375 円(税込)

スベリの良い手触りで光沢のある退紅色と銀ネズ縦暈しの西陣変わりお召地織りに、露芝と花蝶柄を青ネズや今様色に桑染色などを加え重ね織りした品。正絹肩当てと飾り紐が付いています。
※コート丈は長めに仕立てられています。

本日ご紹介いたしました、
道中着とその他のだんだんセール品の上着、羽織物はこちらから!




2011.12.5だんだんセールバナー

だんだんセールの詳細は『リサイクル着物かないや』WEBサイトから!



☆       ☆       ☆



最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。
                           YUMI 

いつもありがとうございますランキングに参加してます♪
毎日の励みになります ポチッ ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ bolgranking-baner.gif

リサイクル着物かないや


スポンサーサイト

| 着物DNAホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kimonodna.blog60.fc2.com/tb.php/1345-3621d8c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
