スポンサーサイト



★新着★ ~成人式だけではもったいない!素敵な振袖キモノ♪~


あさっては成人の日ですね。


振袖着物や紋付袴を纏った


新成人の方々のキラキラした着物姿を見ていると


こちらまで嬉しい気持ちになってしまいます


本日は 『リサイクル着物かないやWEBサイト』 より


新着振袖を2点ご紹介いたします。




振袖着物



振袖着物



振袖着物

正絹振袖着物 商品番号…130031
63,000 円(税込)

スベリの良い手触りで光沢のある花サヤガタの地柄を織り込んだ重め紋綸子の生地を生成りに地染めし、上前の花柄をツツジ色や青紫・青緑濃淡の総鹿の子絞りと金彩友禅に少しの金糸刺繍を加え豪華に重ね染めした品。八掛けは朱鷺色暈しで胴裏は正絹が付いた手縫い仕立て。
※成人式やご祝儀の席に最適な品です。



☆       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆



振袖着物



振袖着物



振袖着物



振袖着物

正絹振袖着物、襦袢付き 商品番号…130039
84,000 円(税込)

しなやかな手触りで確りと打ち込まれた古代縮緬の生地を黒に地染めし、雲取りに松竹梅や菊柄を丹色やくすんだ緑青色に墨黒と白ネズなどに金彩友禅と金糸刺繍を加え豪華に仕上げた品。八掛けは茜色無地でオクミ裏に柄を置き、胴裏は正絹が付いた手縫い仕立て。
襦袢丈は116.5センチ、スベリの良い手触りで光沢のある流水に花の地柄を織り込んだ紋綸子の生地を朱鷺色暈しで染め上げた品。腰から下の後幅一杯に正絹居敷当てと、袖裏にオレンジ色暈しが付いた袖無双の単衣仕立て。
※成人式やご祝儀の席に最適な品です。



☆       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆


本日の 『リサイクル着物かないやWEBサイト』 新着情報

●振袖着物を10品UPしました。
●付け下げ着物を10品UPしました。
●袋帯を20品UPしました。



本日ご紹介いたしましたお品と、その他の新着商品の詳細、ご購入は

リサイクル着物かないやWEBサイトよりご覧いただけます。




☆       ☆       ☆



最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。
                           YUMI 

いつもありがとうございますランキングに参加してます♪
毎日の励みになります ポチッ ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ bolgranking-baner.gif

リサイクル着物かないや


スポンサーサイト

| 着物DNAホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kimonodna.blog60.fc2.com/tb.php/1362-3fee20bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
