スポンサーサイト



★新着★ ~普段着物や浴衣にあう半幅帯~


『リサイクル着物かないやWEBサイト』 より


本日の新着情報のお知らせです。


●男物着物や袴など20品UPしました。

●半幅帯を20品UPしました。



本日の新着商品の中から、


こちらのお品をご紹介いたします。




半幅帯
正絹半幅帯(新品) 商品番号…130123
8,400 円(税込)

張りのある手触りで確りと打ち込まれた黒博多織り錦地織りに、脇取り細縞に枝花の柄を銀ネズ濃淡に丹色などを加え重ね織りした品。
※浴衣など木綿品・ウール・紬・小紋など幅広く合わせられます。



☆       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆



半幅帯
正絹半幅帯 商品番号…130136
5,250 円(税込)

張りのある手触りで確り打ち込まれた辛子色博多織り錦地織りに、市松取り抽象柄を丹色や鉄紺などで重ね織りした品。
※浴衣など木綿品・ウール・紬・小紋など幅広く合わせられます。



☆       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆



半幅帯
正絹両面細帯 商品番号…130132
8,400 円(税込)

張りのある手触りで横糸にフシ糸を織り込んだ変わり錦の生地を濃いめ青ネズに地染めし、市松の柄を地色濃淡のロウ吹雪で重ね染めした品。裏面は、表色柄を表色濃淡暈しに染め上げた、両面仕様の品。
※浴衣など木綿品・ウール・紬・小紋など幅広く合わせられます。


本日ご紹介いたしましたお品と、その他の新着商品の詳細、ご購入は

リサイクル着物かないやWEBサイトよりご覧いただけます。




☆       ☆       ☆



最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。
                           YUMI 

いつもありがとうございますランキングに参加してます♪
毎日の励みになります ポチッ ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ bolgranking-baner.gif

リサイクル着物かないや


スポンサーサイト

| 着物DNAホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kimonodna.blog60.fc2.com/tb.php/1365-5e66ec34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
