fc2ブログ

★新着★ ~袋帯、訪問着、付け下げ、三分紐 計50点~


『リサイクル着物かないやWEBサイト』 より


本日の新着情報のお知らせです。


●付け下げと訪問着を10品UPしました。

●袋帯を20品UPしました。

●三分紐を20品UPしました。



本日の新着商品の中から、


こちらのお品をご紹介いたします。



正絹袋帯



正絹袋帯



正絹袋帯



正絹袋帯



正絹袋帯

正絹袋帯、六通柄 商品番号…132562
42,000 円(税込)

張りのある手触りで確りと打ち込まれた濃いめのボルドー色招把織りの地織りに、薄い赤茶市松取り花柄をくすんだ黄緑色や海老茶濃淡に生成りなどを加えた唐織りと少しの金糸を加え重ね織りした品。
※色無地や付け下げ、訪問着などに合わせます。



☆       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆



こちらの袋帯も、本日UPしました!



正絹袋帯



本日ご紹介いたしましたお品と、その他の新着商品の詳細、ご購入は

リサイクル着物かないやWEBサイトよりご覧いただけます。




☆       ☆       ☆



最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。
                           YUMI 

いつもありがとうございますランキングに参加してます♪
毎日の励みになります ポチッ ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ bolgranking-baner.gif

リサイクル着物かないや


スポンサーサイト



| 着物DNAホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kimonodna.blog60.fc2.com/tb.php/1402-72636182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)