スポンサーサイト



★新着★ ~単衣紬着物&夏名古屋帯~


『リサイクル着物かないやWEBサイト』 より


本日の新着情報のお知らせです。


●単衣の紬着物と小紋や付け下げ着物など20品UPしました。

●夏の袋帯と名古屋帯を20品UPしました。



本日の新着商品の中から、


こちらのお品をご紹介いたします。




単衣着物



単衣着物

単衣正絹紬着物 商品番号…135052
10,500 円(税込)

ザックリとした手触りで横糸にフシ糸を織り込んだくすんだ黄色紬の地織りに、細縞を緋色や青ネズ・黄緑色などで重ね織りした品。腰から下の後ろ幅一杯に正絹居敷当てと、木綿白の衿裏が付いた手縫いの単衣仕立て。
※季節的には6月いっぱいと、秋の9月半ばより末まで向き、街着やお稽古に向く品です。



☆       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆



夏名古屋帯



夏名古屋帯



夏名古屋帯

夏正絹名古屋帯、お太鼓柄 商品番号…135081
21,000 円(税込)

シャリ感のある手触りで縦糸にフシ糸を織り込んだ生紬の生地をこげ茶に地染めし、お太鼓の香色暈しの上に木賊(とくさ)や朝顔などの柄を墨ネズや木賊(とくさ)色などに少しの金彩を加えた素描で重ね染めした品。
※単衣・盛夏時期の紬や小紋などに合わせる品です。


本日ご紹介いたしましたお品と、その他の新着商品の詳細、ご購入は

リサイクル着物かないやWEBサイトよりご覧いただけます。




☆       ☆       ☆



最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。
                           YUMI 

いつもありがとうございますランキングに参加してます♪
毎日の励みになります ポチッ ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ bolgranking-baner.gif

リサイクル着物かないや


スポンサーサイト

| 着物DNAホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kimonodna.blog60.fc2.com/tb.php/1425-14da0fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
