スポンサーサイト



値下げ品多数!宮古上布名古屋帯&琉球本紅型染め名古屋帯


『リサイクル着物かないやWEBサイト』 より


本日の新着情報のお知らせです。


●【楽蔵裂商品】付け下げ着物と訪問着着物を4品UPしました。

●単衣紬着物を20品UPしました。

●長襦袢を20品UPしました。

●【楽蔵裂商品】袋帯と名古屋帯を値段を下げまして30品UPしました。


※楽蔵裂とは・・・
かないや商品の中でも厳選された高級リサイクル着物を取り扱った商品の名称です。



本日の新着商品の中から、


こちらのお品をご紹介いたします。



らくらきれ名古屋帯



らくらきれ名古屋帯



らくらきれ名古屋帯



らくらきれ名古屋帯

【楽蔵裂】宮古上布名古屋帯 商品番号…118083
189,000 円(税込)

張りのある手触りの福木や琉球藍などの天然草木染で染め上げた良質な手積み手紡ぎ著麻(ちょま) で織り上げた山吹色宮古上布地織りに、小さな格子柄を杏色やくすんだ赤みの黄色などに墨黒などを加え丁寧に重ね織りした、数少ない宮古上布織りの伝統工芸士・豊見山カツ子氏作全通柄の品。
***2012年2月29日 値下げ致しました***
【コーディネート】
※盛夏時期の芭蕉布や夏上布などの夏紬に合わせます。



☆      ☆      ☆      ☆      ☆      ☆      ☆



らくらきれ名古屋帯



らくらきれ名古屋帯



らくらきれ名古屋帯



らくらきれ名古屋帯

【楽蔵裂】永吉順子作琉球本紅型染め名古屋帯 商品番号…118090
94,500 円(税込)

スベリの良い手触りで光沢のある小さな地柄を織り込んだ良質な変わり紋意匠の生地を青ネズに地染めし、雲取りに柴垣や小花などをモスグリーンや生成り・山吹色に紅色を加え紅型草木染めで丁寧に重ね染めした、永吉順子氏作の六通柄の品。端切れに作家の落款があります。
***2012年2月29日 値下げ致しました***
【コーディネート】
結城・大島や琉球などの紬に最適です。


本日ご紹介いたしましたお品と、その他の新着商品の詳細、ご購入は

リサイクル着物かないやWEBサイトよりご覧いただけます。




☆       ☆       ☆



最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。
                           YUMI 

いつもありがとうございますランキングに参加してます♪
毎日の励みになります ポチッ ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ bolgranking-baner.gif

リサイクル着物かないや


スポンサーサイト

| 着物DNAホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kimonodna.blog60.fc2.com/tb.php/1433-94cd0a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
