スポンサーサイト



★新着★ ~琉球絣柄の越後駒上布の夏正絹紬反物~


『リサイクル着物かないやWEBサイト』 より


本日の新着情報のお知らせです。


●小紋着物を10品UPしました。

●紬着物を10品UPしました。

●反物生地を20品UPしました。




本日の新着商品の中から、


こちらのお品をご紹介いたします。




反物



反物



反物

反物・夏正絹紬着尺 商品番号…134823
18,900 円(税込)

シャリ感のある手触りで細糸で確りと打ち込まれた木賊(とくさ)色越後駒上布の地織りに、縦線に琉球絣の柄を銀ネズや白茶で重ね織りした品。



☆       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆



反物



反物

反物・木綿着尺 商品番号…134839
5,250 円(税込)

張りのある手触りで確りと打ち込まれた藍色木綿の地織りに、細縞の柄を青ネズや銀ネズで重ね織りした品。
※胴裏や八掛けなどの裏地は商品カテゴリー「素材/反物」に載っています。



☆       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆



反物



反物

反物・木綿着尺 商品番号…134838
6,300 円(税込)

シャリ感のある手触りで確りと打ち込まれた緋色しじら織り木綿の地織りに、縞柄を金茶や海老茶で重ね織りした、徳島県伝統工芸阿波しじらの品。
※胴裏や八掛けなどの裏地は商品カテゴリー「素材/反物」に載っています。


本日ご紹介いたしましたお品と、その他の新着商品の詳細、ご購入は

リサイクル着物かないやWEBサイトよりご覧いただけます。




☆       ☆       ☆



最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。
                           YUMI 

いつもありがとうございますランキングに参加してます♪
毎日の励みになります ポチッ ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ bolgranking-baner.gif

リサイクル着物かないや


スポンサーサイト

| 着物DNAホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kimonodna.blog60.fc2.com/tb.php/1439-61f5b8e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
