スポンサーサイト



★新着★ ~半幅帯&帯締め帯揚げセット~


『リサイクル着物かないやWEBサイト』 より


本日の新着情報のお知らせです。


●小紋着物を10品UPしました。

●紬着物を10品UPしました。

●半幅帯、草履やバッグ、帯揚げセットなど20品UPしました。



本日の新着商品の中から、


こちらのお品をご紹介いたします。



半幅帯



半幅帯

正絹半幅帯 商品番号…139081
15,750 円(税込)

ザックリとした手触りの海老茶に辛子色を絡ませた真綿紬地織りに、脇取り縦縞に横線柄を蘇芳色や紫紺・辛子色などの草木染で丁寧に重ね織りした品。
※木綿・紬など幅広く合わせられます。



☆      ☆      ☆      ☆      ☆      ☆      ☆



帯締め帯揚セット



帯締め帯揚セット

正絹帯締め帯揚げセット 商品番号…139091
3,675 円(税込)

帯揚げは、スベリの良い手触りで光沢のある吹雪の地柄を織り込んだ紋綸子の生地を紅梅色に藤ネズ暈しを加えて地染めし、松梅の柄を地色濃淡に青ネズや香色の手刺繍で仕上げた品。
帯締めは、珊瑚色無地の丁寧な平組みの品。
※訪問着や付け下げ、色無地などに合わせる品です。


本日ご紹介いたしましたお品と、その他の新着商品の詳細、ご購入は

リサイクル着物かないやWEBサイトよりご覧いただけます。




☆       ☆       ☆



最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。
                           YUMI 

いつもありがとうございますランキングに参加してます♪
毎日の励みになります ポチッ ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ bolgranking-baner.gif

リサイクル着物かないや

スポンサーサイト

| 着物DNAホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kimonodna.blog60.fc2.com/tb.php/1472-ae388b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
