スポンサーサイト



★新着★~単衣着物や大島紬、長襦袢など 計64品UP!!~


『リサイクル着物かないやWEBサイト』 より


本日の新着情報のお知らせです。


●【楽蔵裂商品】加賀友禅付け下げ着物、茶屋辻柄付け下げ、大島紬付け下げ、 希少な佐波理袋帯など4品UPしました。

●単衣の振袖、付け下げ、小紋、紬着物など20品UPしました。

●ポリエステル着物など20品UPしました。

●ポリエステルやメリンスなどの生地で仕上げた
 長襦袢を20品UPしました。




本日の新着商品の中から、


こちらのお品をご紹介いたします。



単衣紬着物



単衣紬着物

単衣正絹紬着物 商品番号…140589
52,500 円(税込)

張りのある手触りで横糸にフシ糸を織り込んだ良質な藍結城紬地織りに、枝花や華紋などの柄を青ネズの小さな百山亀甲総柄で丁寧に重ね織りした品。背伏せは共生地返しの正絹白の衿裏が付いた手縫いの単衣仕立て。
※季節的には6月いっぱいと、秋の9月半ばより末まで向き、街着やお稽古に向く品です。


本日ご紹介いたしましたお品と、その他の新着商品の詳細、ご購入は

リサイクル着物かないやWEBサイトよりご覧いただけます。




☆       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆




『リサイクル着物かないやWEBサイト』では


紬に合う、名古屋帯も多数ご用意しております。




名古屋帯

左から

商品番号…138829
正絹名古屋帯、お太鼓柄
15,750 円(税込)

商品番号…138192
正絹かがり名古屋帯、六通柄
18,900 円(税込)

商品番号…138572
正絹名古屋帯、お太鼓柄
21,000 円(税込)



この他にも紬に合う名古屋帯は多数ございます♪
こちらからご覧いただけます。




☆       ☆       ☆



最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。
                           YUMI 

いつもありがとうございますランキングに参加してます♪
毎日の励みになります ポチッ ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ bolgranking-baner.gif

リサイクル着物かないや

スポンサーサイト

| 着物DNAホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kimonodna.blog60.fc2.com/tb.php/1493-d863dc2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
