スポンサーサイト



★新着★ ~珊瑚色辻が花柄訪問着キモノ~


『リサイクル着物かないやWEBサイト』 より


本日の新着情報のお知らせです。



●〔早割24〕【楽蔵裂商品】
 ・和田光正作金彩友禅振袖着物
 ・総絞り振袖着物、長襦袢付き
 ・稲手明仁作本加賀友禅黒留袖着物
 ・本場綾織り草木染黄八丈紬着物と思われる品(証紙が無いのでお安くなりました)
 以上4品UPしました。

●〔早割24〕訪問着着物を10品UPしました。

●〔早割24〕バック、草履、帯揚げ、帯締などを20品UPしました。

 〔早割24〕とは。。
 新着商品を24時間以内にご注文された方限定で
 早期ご注文5%割引を行っています。
 毎朝午前6時30分前後に更新!
 新着商品が割引になる絶好のチャンスをお見逃しなく!



早割バナー




☆      ☆      ☆      ☆      ☆      ☆



本日の新着商品の中から、


こちらのお品をご紹介いたします。



正絹訪問着



正絹訪問着



正絹訪問着



正絹訪問着

正絹訪問着着物 商品番号…142444
[早割24] 今なら5% OFF

36,750 円(税込) => 34,912 円(税込)

スベリの良い手触りで光沢のある無地意匠に銀通しを重ねた生地を濃いめ珊瑚色に地色濃淡のロウ吹雪を重ねて地染めし、上前からの鉄紺暈しの上に豪華な辻ヶ花の柄を地色濃淡に薄いターコイズグリーンや薄藤・今様色などにスワトー刺繍を加え丁寧に仕上げた品。八掛けは今様色無地でオクミ裏に柄を置き、胴裏は正絹が付いた手縫い仕立て。衿裏にはホック代わりに糸が付いています。下前オクミに作家名と落款があります。


本日ご紹介いたしましたお品と、その他の新着商品の詳細、ご購入は

リサイクル着物かないやWEBサイトよりご覧いただけます。




☆       ☆       ☆



最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。
                           YUMI 

いつもありがとうございますランキングに参加してます♪
毎日の励みになります ポチッ ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ bolgranking-baner.gif

リサイクル着物かないや

スポンサーサイト

| 着物DNAホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kimonodna.blog60.fc2.com/tb.php/1525-f7c574f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
