スポンサーサイト



★新着★ ~男性用藍本場大島紬着物、羽織付き~


『リサイクル着物かないやWEBサイト』 より


本日の新着情報のお知らせです。


●〔早割24〕男物着物や襦袢など20点UPしました。



〔早割24〕とは。。
新着商品を24時間以内にご注文された方限定で早期ご注文5%割引を行っています。
毎朝午前6時30分前後に更新!
新着商品が割引になる絶好のチャンスをお見逃しなく!



☆      ☆      ☆      ☆      ☆      ☆



本日の新着商品の中から、


こちらのお品をご紹介いたします。




男物着物、羽織セット



男物着物、羽織セット



男物着物、羽織セット



男物着物、羽織セット

男正絹紬着物、羽織付き 商品番号…145112
〔早割24〕 今なら→5%OFF
52,500 円(税込) => 49,875 円(税込)

張りのある手触りで細糸で確りと打ち込まれた藍本場大島紬の地織りで、小さな百山亀甲の柄を青ネズの縦横絣で重ね織りした品。裏地は木綿濃紺の通し裏が付いています。
羽織丈は92センチで羽裏は正絹が付いています。


本日ご紹介いたしましたお品と、その他の新着商品の詳細、ご購入は

リサイクル着物かないやWEBサイトよりご覧いただけます。




☆       ☆       ☆



最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。
                           YUMI 

いつもありがとうございますランキングに参加してます♪
毎日の励みになります ポチッ ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ bolgranking-baner.gif

リサイクル着物かないや


スポンサーサイト

| 着物DNAホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kimonodna.blog60.fc2.com/tb.php/1567-65f6c09d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
