スポンサーサイト



★新着★ ~お買得な付け下げと袋帯がさらに5%OFF!~


『リサイクル着物かないやWEBサイト』 より


本日の新着情報のお知らせです。


●〔早割24〕色無地着物と付け下げ着物を20品UPしました。

●〔早割24〕袋帯を20品UPしました。


〔早割24〕とは。。
新着商品を24時間以内にご注文された方限定で早期ご注文5%割引を行っています。
毎朝午前6時30分前後に更新!
新着商品が割引になる絶好のチャンスをお見逃しなく!



☆       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆



本日の新着商品の中から、


こちらのお品をご紹介いたします。



付け下げ着物



付け下げ着物


付け下げ着物

正絹付け下げ着物 商品番号…150240
〔早割24〕 今なら→5%OFF
5,250 円(税込) => 4,987 円(税込)

スベリの良い手触りで光沢のある小さな真砂と上前からの木立の柄を付け下げ取りに重ねた紋意匠の生地を珊瑚色濃淡暈しで染め上げた品。八掛けは表色無地でオクミ裏に柄を置き、胴裏は正絹が付いた手縫い仕立て。
※ご祝儀や改まった席に最適な品です。



☆       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆



袋帯



袋帯



袋帯



袋帯

正絹袋帯、六通柄 商品番号…150010
〔早割24〕 今なら→5%OFF
6,300 円(税込) => 5,985 円(税込)

張りのある手触りで確りと打ち込まれた生成りと薄ピンク縦暈し緞子の地織りに、扇面取りクジャクの柄を今様色濃淡に墨黒や生成りに金銀糸を加え重ね織りした品。
※色無地や付け下げ、訪問着、振袖などに合わせます。


本日ご紹介いたしましたお品と、その他の新着商品の詳細、ご購入は

リサイクル着物かないやWEBサイトよりご覧いただけます。




☆       ☆       ☆



最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。
                           YUMI 

いつもありがとうございますランキングに参加してます♪
毎日の励みになります ポチッ ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ bolgranking-baner.gif

リサイクル着物かないや


スポンサーサイト

| 着物DNAホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kimonodna.blog60.fc2.com/tb.php/1629-3f945913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
