スポンサーサイト



夏キモノでお出かけしませんか!?夏着物コーデじっくりと。。


『リサイクル着物かないやWEBサイト』 より


本日の新着情報のお知らせです。


●〔早割24〕小紋着物と紬着物を20品UPしました。

●〔早割24〕名古屋帯を20品UPしました。


〔早割24〕とは。。
新着商品を24時間以内にご注文された方限定で早期ご注文5%割引を行っています。
毎朝午前6時30分前後に更新!
新着商品が割引になる絶好のチャンスをお見逃しなく!



☆       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆



3世代コーディネートバナー



着物好きな “かないやスタッフ” が


「夏着物でお食事会へ」をテーマにコーディネートしました。


こらからの季節にぴったりなお品をご紹介します。



☆      ☆      ☆      ☆      ☆



まずは、コーディネートされたお品で全体のバランスを確認しましょう。


夏付け下げコーデ



ひと品ずつ、じっくり見て行きましょう。夏正絹付け下げ着物から


夏付け下げコーデ



夏付け下げコーデ


シャリ感のある手触りの駒絽の生地に上前の柄も涼しげです。


夏付け下げコーデ


続いて、夏正絹袋帯、六通柄

シャリ感のある手触りの鉄紺絽織り地織りで清涼感があるお品。

単衣・盛夏時期の色無地や訪問着などにも合わせられます。


夏付け下げコーデ


そして、こちらの帯揚げも夏の装いをサポートします。


夏付け下げコーデ


最後に、薄藤の紗織りの帯締めでひときわ夏らしく!


夏付け下げコーデ


夏のコーディネート30-50代
商品番号…AA-148007
81,060 円(税込)
三世代コーディネート競演のセット商品です。
セット内容は、着物、帯、帯揚げ、帯締めの4点です。


商品の詳細、ご購入はこちらから!

      ↓

      ↓


3世代コーディネートバナー


リサイクル着物かないや


☆       ☆       ☆



最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。
                           YUMI 

いつもありがとうございますランキングに参加してます♪
毎日の励みになります ポチッ ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ bolgranking-baner.gif

リサイクル着物かないや


スポンサーサイト

| 着物DNAホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kimonodna.blog60.fc2.com/tb.php/1659-b8384cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
