スポンサーサイト



★新着★ ~七五三に最適な女児着物や草履など~


『リサイクル着物かないやWEBサイト』 より


本日の新着情報のお知らせです。


●〔早割24〕七五三着物、お宮参りなどに使う祝い着物などを20品UPしました。

●〔早割24〕子供半衿、子供草履、大人草履など40品UPしました。


〔早割24〕とは。。
新着商品を24時間以内にご注文された方限定で早期ご注文5%割引を行っています。
毎朝午前6時30分前後に更新!
新着商品が割引になる絶好のチャンスをお見逃しなく!



☆       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆



本日の新着商品の中から、


こちらのお品をご紹介いたします。




正絹七才女児着物、襦袢付き



正絹七才女児着物、襦袢付き

正絹七才女児着物、襦袢付き(新品) 商品番号…155096
〔早割24〕 今なら→5%OFF
21,000 円(税込) => 19,950 円(税込)

スベリの良い手触りで光沢のある小桜の地柄を織り込んだ紋意匠の生地を鮮やかな朱赤に地染めし、上前からの雪輪に毬や花柄を牡丹色やツツジ色濃淡にエメラルドグリーン、山吹色などと金彩を加え可愛く重ね染めした品。八掛けは正絹朱赤暈しが付き、ポリエステル胴裏が付いています。黄緑の重ね衿が付いています。
生成りの鹿の子の地柄を重ね染めしたピンクの長襦袢が付いています。
※七五三の七才の祝い着に最適です。



☆       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆



女児正絹祝い着



女児正絹祝い着

女児正絹祝い着(新品) 商品番号…155088
〔早割24〕 今なら→5%OFF
21,000 円(税込) => 19,950 円(税込)

スベリの良い手触りで光沢のある小桜の柄を織り込んだ良質な紋意匠の生地を水色に地染めし、背中からの絵羽取り小桜や毬の柄を朱赤やくれない色にツツジ色と牡丹色などに金糸刺繍を加え可愛く重ね染めした品。ポリエステル胴裏が付き、紅色の袖重ねが付いたポリエステルピンク長襦袢が付いています。
※お祝い着物で、お宮参りに赤ちゃんに掛ける品です。



☆       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆



三才正絹被布



三才正絹被布

三才正絹被布(新品) 商品番号…155084
〔早割24〕 今なら→5%OFF
10,500 円(税込) => 9,975 円(税込)

しなやかな手触りの変わり無地意匠の生地を紅梅色に地染めし、上前竪衿から後ろ身に掛けての絵羽取りの花篭の柄を緋色やエメラルドグリーン、ツツジ色などの糸目友禅に少しの金彩を加え丁寧に重ね染めした品。裏地は正絹が付き、紅白の被布飾りが付いています。



☆       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆



こちらの女児用草履も本日新着UPしました。



女児草履



本日ご紹介いたしましたお品と、その他の新着商品の詳細、ご購入は

リサイクル着物かないやWEBサイトよりご覧いただけます。

      ↓

リサイクル着物かないや



☆       ☆       ☆



最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。
                           YUMI 

いつもありがとうございますランキングに参加してます♪
毎日の励みになります ポチッ ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ bolgranking-baner.gif

リサイクル着物かないや


スポンサーサイト

| 着物DNAホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kimonodna.blog60.fc2.com/tb.php/1686-3973546a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
