スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

茶々天涯の貴妃-男装の麗人の打ちかけ姿


茶々天涯の貴妃


茶々天涯の女


それは、織田信長の血を受け継ぎ

その生涯で三度の落城を経験した悲劇の女性

豊臣秀吉に愛され徳川家康に怖れられた女性、茶々の物語。

愛する人を守るため、妹すらも犠牲にし自らの運命を受け入れ

屈することなく波乱の戦国時代を駆け抜けた茶々の一生を、華麗に豪華に魅せています。

原作は井上靖氏の「淀殿日記」ですが、映画の解釈はだいぶ違うようでした。

宝塚出身の和央ようかさんの男装姿とゴージャスな打ち掛け姿が華麗です。

和央ようかさん、寺島しのぶさん、富田靖子さん、高島礼子さんなどの

女優さん達が身にまとった合計一億円を超える豪華な衣裳は見ごたえがあります。

着物好きな方は必見です!)

落城前の炎に包まれた天守に佇む

和央ようかさんの凛とした姿は心に残りました。



最後までお読みいただき、ありがとうございました。

いつもありがとうございます
毎日の励みになります
ポチッ ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ banner2.gif

リサイクル着物かないや

スポンサーサイト

| 着物DNAホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kimonodna.blog60.fc2.com/tb.php/246-499f6ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。