スポンサーサイト



あっ…という間に三月ですねw


旧暦では「弥生」。「草木弥生月」を略した言葉で

「ますます」とか「いよいよ」を意味する「弥」と

「生い茂る」という意味の「生」が合体したもの。

三月は「桜月」「花見月」「嘉月」「春惜月」(はるおしみつき)

「夢見月」などの異名があります。

旧暦では四月から夏、「春惜月」(はるおしみつき)には過ぎゆく春を

惜しむ感情が込められています。

01_090415_06_20100301092022.jpg

そして

卒業、入学シーズンです

今年は着物で出席!なんていかがですか?

卒入学の季節です。一生に一度しかない特別な日。
とびきりのお洒落をしてお祝いしてあげたいですね。
リサイクル帯と新品帯が20%引き!この機会にぜひお買い求めください。
また期間中かないやの全商品が10%引きです!(一部除外品あり)

2010.2.iwai[1]

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。kazでした


いつもありがとうございます
毎日の励みになります
ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ bolgranking-baner.gif

リサイクル着物かないや 



スポンサーサイト

| 着物DNAホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kimonodna.blog60.fc2.com/tb.php/849-c32838a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
