スポンサーサイト



まだ間に合う!父の日ギフトに半幅帯はいかがでしょう!?


父の日のプレゼントはもう決まりましたか?

私は今日、やっと手配したところです

毎年、母の日以上に悩む父の日ギフト!

ここ数年で自宅にいながらインターネットでお買い物ができるようになり

プレゼント選びが、以前と比べるとかなり楽になりましたね

とは言え、毎年ワンパターンにならず喜んでもらう品選びに

思案する方も多いのではないでしょうか!?

本日はそんな方に 「ちょっといいかも知れない!」 と思った

男性用の浴衣に合う半幅帯をご紹介いたします。



2010父の日ギフト
男綿麻浴衣(状態の良いリサイクル品) 
商品番号…093791
15,750 円(税込)

張りのある手触りの綿麻の白ネズ地織りに、井桁絣の柄を墨黒で重ね織りした品。お尻から裾にかけての後ろ幅一杯に正絹居敷当てが付いた単衣仕立てです。
※納涼花火や夏祭りに最適な品です。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


2010父の日ギフト
夏正絹角帯(新品) 
商品番号…082965
10,500 円(税込)

張りのある手触りの鉄紺亀甲編み地織りの品。
※盛夏・単衣時期の男性のくつろぎ着や街着に最適な品です。



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 



2010父の日ギフト
夏両面角帯(新品)
商品番号…097564
10,500 円(税込)

張りのある手触りのベージュ色本麻地織りに、横柄を白茶や薄茶濃淡で重ね織りした品。裏面は光沢のある縦横の線柄を織り込んだ木綿白茶無地で織り上げた両面仕様の品。
※男性のくつろぎ着や街着に最適な品です。



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 



2010父の日ギフト
正絹角帯(新品) 
商品番号…082997
8,400 円(税込)

張りのある手触りで確りと打ち込まれた博多織の生成りの地織りに、墨黒濃淡と青ネズの縞献上柄を重ね織りした品。
※男性のくつろぎ着や街着に最適な品です。



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 



2010父の日ギフト
正絹角帯(新品) 
商品番号…080120
10,500 円(税込)

張りのある手触り博多織の紫紺の地織りに、献上柄を白ネズと金茶を加え重ね織りした品。
※男性のくつろぎ着や街着に最適な品です。


本日ご紹介しました半幅帯の詳細、ご購入は『リサイクル着物かないやWEBサイト』から
商品番号を入力していただくとご覧になれます。


リサイクル着物かないや



☆ ☆ ☆



最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。
                           YUMI 

いつもありがとうございますランキングに参加してます♪
毎日の励みになります ポチッ ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ bolgranking-baner.gif

リサイクル着物かないや


スポンサーサイト

| 着物DNAホーム |

コメント

久々にPCを立ち上げましたら素敵なサイトに出会いました。うひゃひゃ。父の日、毎年、迷いますよね。和のプレゼント、とても喜ばれると思います!!

ご訪問ありがとうございます。

みやっさんはじめまして(^▽^)/

“着物DNA”を見つけていただいた上に

コメントまで頂きとても感激です!

今年の父の日のプレゼントは

迷った末に、紀州梅のハチミツ漬けにしました。

心優しいみやっさんは

素敵なプレゼントを選ばれたのでしょうね(*^-^)

これから訪れるジメジメした梅雨も

元気に楽しくお過ごしくださいませ。

みやっさん、またのご訪問をお待ちしておりま~す♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kimonodna.blog60.fc2.com/tb.php/954-f12a5441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
