fc2ブログ

ネコとあじさいと名古屋帯


梅雨に入り、通りの紫陽花が


益々華やいで見える頃ですね。


紫陽花祭りなど各地でイベントが催されていますが


今日は、近所を散歩中に見つけた紫陽花と


近所のネコちゃんをご紹介します




猫とあじさい
あじさいPHOTOはじまりはじまり~


猫とあじさい



猫とあじさい



猫とあじさい



猫とあじさい



猫とあじさい
きれいだニャーー



かわいいネコちゃんと綺麗な紫陽花を並べてみました


休日など雨の日は自宅にこもりがちになりますが


小雨の時などは、ちょこっとご近所をお散歩するのも


この時期ならではの楽しい発見があるかもしれませんね


本日は入荷したばかりの


アジサイ柄の名古屋帯をご紹介いたします。




0616あじさい名古屋


0616あじさい名古屋


0616あじさい名古屋
名古屋帯 商品番号…099098


本日ご紹介いたしました名古屋帯は
近日中にお買得価格で『リサイクル着物かないやWEBサイト』よりUPする予定です。


リサイクル着物かないや


☆ ☆ ☆


最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。
                           YUMI 

いつもありがとうございますランキングに参加してます♪
毎日の励みになります ポチッ ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ bolgranking-baner.gif

リサイクル着物かないや


スポンサーサイト



| 着物DNAホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kimonodna.blog60.fc2.com/tb.php/957-29025fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)