スポンサーサイト



男前・ゆ・か・た・続々入荷中!


決勝トーナメントの進出を決めた


FIFAワールドカップ日本VSデンマーク戦


岡田JAPANの活躍は素晴らしかったですね


徹夜で応援していたファンも多いようですが


私は前半35分が経過したあたりで、やっと布団から抜け出し


TVをつけたところ、


「おや…?」


「2点差で日本がリード...!?」


「きゃーーっ


喜びと同時に、一番良いシーンをLIVEで見れなかった事がとても悔やまれました


関東では早朝4時58分の瞬間最高視聴率が、なんと! 41.3%!!


なんだか、とてもうれしい気持ちになりました


なによりも


何度も見ていたいほど、日本のゴールシーンの素敵なこと。。


男前な岡田JAPAN!サムライブルーがとても誇らしく輝いてましたね


パラグアイ戦も応援してます!頑張れニッポ~ン





本日は『リサイクル着物かないやWEBサイト』よりも一足早く


夏を彩る男物浴衣をご紹介します。


男性ゆかた
男性浴衣 商品番号…099661





男性ゆかた
男性浴衣 商品番号…099664





男性ゆかた
男性浴衣 商品番号…099665





男性ゆかた
男性浴衣 商品番号…099671





男性ゆかた
男性浴衣 商品番号…099680


本日ご紹介いたしました男性浴衣は
近日中に『リサイクル着物かないやWEBサイト』よりUPする予定です。


リサイクル着物かないや



☆ ☆ ☆



~ リサイクル着物かないやからお知らせです ~


日本が世界に誇る社交着の振袖着物や

帯、小物を一挙ご紹介しています!




華やかに彩る振袖着物バナー

豪華絢爛な振袖・袋帯のラインナップはこちらから!



☆ ☆ ☆



最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。
                           YUMI 

いつもありがとうございますランキングに参加してます♪
毎日の励みになります ポチッ ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ bolgranking-baner.gif

リサイクル着物かないや
スポンサーサイト

| 着物DNAホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kimonodna.blog60.fc2.com/tb.php/967-6ae5d852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
