スポンサーサイト



こげ茶地に絞りの市松柄名古屋帯


ここ数日、横浜では気温が上がり


蒸し暑い日が続いております。


カラッと過ごしやすい陽気が恋しいこの頃です。





本日は、名古屋帯を2点ご紹介します。


一つ目は、サヤガタと小花を織り込んだこげ茶の地柄と


絞りの白色部分が市松模様になっていてキュートな名古屋帯


二つ目は、品の良い薄いグレーの地色に


コロッとした “くわい” の刺繍が施されていて


落ち着いた印象の中にもユーモアを感じてしまう名古屋帯を


『リサイクル着物かないやWEBサイト』の新着情報よりも


一足早くご紹介いたします。




0628名古屋帯



0628名古屋帯



0628名古屋帯
名古屋帯 商品番号…099746







0628名古屋帯



0628名古屋帯



0628名古屋帯
名古屋帯 商品番号…099751


本日ご紹介いたしました名古屋帯は
近日中に『リサイクル着物かないやWEBサイト』よりUPする予定です。


リサイクル着物かないや





いよいよ今日はFIFAワールドカップサッカー

日本VSパラグアイ戦! ガンバレニッポ~ン


☆ ☆ ☆


最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。
                           YUMI 

いつもありがとうございますランキングに参加してます♪
毎日の励みになります ポチッ ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ bolgranking-baner.gif

リサイクル着物かないや
スポンサーサイト

| 着物DNAホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kimonodna.blog60.fc2.com/tb.php/970-69c3b4f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
