スポンサーサイト



ジャパンブルーな振袖着物!


2010FIFAワールドカップ

岡田JAPAN!感動をありがとう!!

対パラグアイ戦は惜しくも敗れはしましたが

延長30分を見事に戦い抜いたサムライ魂と

素晴しいチームワークに胸が熱くなりました。

未だに興奮が冷め止まない状態ですが

今大会で世界を驚かせ、

私たちにたくさんの感動を与えてくれた監督、選手たちを

笑顔で迎えたいですね。



                              



1年の折り返し、7月がスタートしました。

本日は、目にも鮮やかなブルーの振袖着物をご紹介します。


0629ジャパンブルー振袖



0629ジャパンブルー振袖



0629ジャパンブルー振袖



0629ジャパンブルー振袖



0629ジャパンブルー振袖
正絹振袖着物・襦袢付き 商品番号…080914
柔らかな手触りで少し光沢のあるサヤガタと花柄を織り込んだ紋綸子の生地を明るい瑠璃色に地染めし、斜めに流れる柄に花柄を白ネズの鹿の子絞りと金駒刺繍で仕上げた品。八掛けはコバルトブルー暈しで正絹胴裏が付いた手縫い仕立て。
襦袢丈は121センチで、柔らかな手触りで少し光沢のある花柄を織り込んだ紋綸子の生地を朱鷺色暈しに染めた袖無双の単衣仕立て。袖裏には胴生地のピンク暈しの生地が付いています。



ご紹介いたしました振袖の詳細・ご購入は『リサイクル着物かないやWEBサイト』の
便利な検索機能で商品番号を入力していただきますとご覧になれます。



☆ ☆ ☆


最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。
                           YUMI 

いつもありがとうございますランキングに参加してます♪
毎日の励みになります ポチッ ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ bolgranking-baner.gif

リサイクル着物かないや
スポンサーサイト

| 着物DNAホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kimonodna.blog60.fc2.com/tb.php/974-f42a9f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
